お知らせ

営業所並びにサービスグループ組織改正のお知らせ

お知らせ NEW

拝啓 梅雨の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃より、弊社製品をご愛顧いただき誠に有難うございます。心より御礼申し上げます。
さて、このたび弊社ではお客様への更なるサービス向上を目指し、2025 年7 月1 日付
で営業体制、およびカスタマーサポート体制を改正する運びとなりました。以下に詳細を
ご案内申し上げます。

【営業部門の改正】
4 営業所を2 営業所へ統合し、以下の体制で運営を行います。
東日本営業所:中部営業所を統合し、東日本地域全体をサポートいたします。
⻄日本営業所:⼤阪営業所を⻄日本営業所と名称変更するとともに、九州営業所を統合
し、⻄日本地域全体をサポートいたします。
なお、中部営業所、および九州営業所は、それぞれ中部オフィス、九州オフィスと名称
を変更して運営を継続し、各地域に密着してサポートいたします。

【カスタマーサポート体制の強化】
修理、校正等の対応を中心にお客様をサポートする技術部サービスグループと消耗品
の提供・在庫確認の対応を行う製造部カスタマーセンターを統合し、新たにカスタマー
サポート部を設立いたします。これにより、双方の連携を深め、迅速で一貫性のあるサ
ポートを提供してまいります。

本改正により、組織体制を強化し、より良いサービスのご提供を目指してまいります。
なお、本改正による連絡先や対応体制に変更はございません。別紙にて詳細をご案内申し
上げますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。



スマートフォン版サイトへ

ページトップへ

お問い合わせ

よくあるご質問はこちら 046-278-0052 Webでのお問い合わせ カタログ請求

海外でご購入の場合は、代理店までご連絡ください

海外代理店情報